統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月3日 1日中寝てた

こんばんは😃🌃



まずは昨日変なブログ投稿して、心配おかけしてすみませんでした😣💦⤵️


そして心配してコメント下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇



皆さんのコメントで、昨日の量は過食ではないと分かったし、悪いのは私じゃなくて病気が悪いと分かりました‼️



何か昨日はパニクっちゃったんですね🌀😱


でも、世間の女性の普通の食べる量が知りたいです。

もちろんその日によって違うとは思いますが。

私はあればあるだけ食べちゃうし、止まらないんですよね😞🌀

疲れた時、眠い時、ストレスが溜まった時は特に止まりません。


でも、気づいたのは、最近コンビニで過食物買ってないと‼️Mくんのおかげが大きいですが、自分でも頑張ってると誉めてあげてもいいかなと思いました‼️


自分を誉めるのは苦手ですが😅

たまには誉めていいですよね⁉️


そんなこんなで、昨日は本当にすみませんでした😣💦⤵️



話は変わりますが、今日は途中起きたりもしたのですが、ほとんど寝てて、最後起きたのが17時でビックリしちゃいました👀‼️


慌てて洗い物して、ご飯炊いて…ちなみに今日は卵粥です。お粥は胃にはいいですが、食べ過ぎちゃうだろうから、意味ないかも~(笑)



いっぱい寝たからか、スッキリはしたけど、夜寝れるか心配😅


神奈川は明日から雨だから、今日動きたかったのですが…でも、たまにはいいですね😁…って事にしときます。



読んで下さってありがとうございました🙇



今日は寝てたので、皆さんのブログにお邪魔出来てないので、後でお邪魔させていただきますね‼️