統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんが労ってくれた😃

こんばんは😃🌃


今日は二日酔いの為、ほとんど寝てました(反省しない奴😅)



11月23日、Mくんがいつも頑張ってくれてるから、今日は俺がお金出すから楽してと言ってくれて、買い物行って、食べたい物を買わせてもらって昼呑みしました🎵



まずは念願のボジョレー


私はあまりワイン呑むくせに詳しくないですが、今年のは呑みやすかった気がしました🎵



つまみ



写真は撮り忘れたけど、生牡蠣もありました。


ボジョレーはMくん呑めないので1人で呑んでしまいました😅


その後は緑茶ハイ、麦茶割りと続きました。


過食が発動し、またMくんがお金出すから買ってきなと言ってくれて、買いに行っていっぱい食べてしまった😅



でも、昨日は楽しかったから良しです‼️


何よりMくんの気持ちが嬉しかったです😃⤴️


そして、私の事は信用出来ると言ってくれて、もう嬉しすぎて😍



2人で呑むと呑みすぎるのがキズだけど、楽しく過ごせました✨



Mくんありがとう❤️また頑張るね‼️