統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月23日の記録😱

こんにちは☀️


今日もいい天気です😃



体重がヤバイ事になりました😭


自業自得です。



測るの止めようと思ったけど、やっぱり現実は見た方がいいと思って測りました。



では、記録です。

体重(前回比+0.5㎏)


体脂肪(前回比+0.6%)


レディースデーということもあるので(言い訳したいだけ😅)



昨日23時に起きてしまったけど、3時半からちょいちょい寝れました。レディースデーだから寝れるってのもあるかもしれません。


でも、寝れてよかったです😊



今日の朝食は茄子のみそ汁、レタスときゅうりのサラダ、海苔、納豆ご飯、ヨーグルトでした。


Mくんは海苔と納豆はなくて、ウインナーでした。


朝食食べたのが2時だったのですが、3時にMくんがお腹空いたと下りてきて、特製チャーハンを作りました(写真取り忘れました)


美味しいと食べてくれて嬉しかったです😆


私も7時半に食べました😋



掃除も出来たし、今日も調子よくて嬉しいです😃⤴️


このまま体調いい日が続きます様に🍀



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨


今日も皆様にとってより良い1日になります様に🍀