統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

何にも続かない

また投稿しちゃいました😅


今回はネガティブ要素が満載なので、苦手な方はスルーして下さい🙇



私は月始めに一応目標を立ててます。

でも、何一つ出来てません。


過食を少しでも気をつけるとか、認知行動療法をやるとか出来てません。


事業所のシフト入れた日は休まず行くのも出来ませんでした。


過食が止まらない中でも、軽い筋トレとウォーキングはしようと決めても続いてません。


日記を毎日は書くというのも出来てなくて放置です。


何で決めた事1つ出来ないんだろう。


ただの怠け者だからかな。


情けない。


意志が弱い。


これじゃ嘘つきだよ。


今どちらかというとうつ状態の方に傾いてる感じです。


億劫さが取れない。やる気が湧かない。


お風呂も入れない。


ただのぬけがら。


こんな私は存在しててもいいのか?


生きてる事が疲れる。


悩む暇があったら行動しろって感じですよね。


もう一度目標を見直して頑張ってみます。



また読んで下さってありがとうございました🙇