統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々のスシローとちょっと早いホワイトデー

こんばんは😃🌃


今日も寒かった~🥶



21日の水曜日、Mくんが病院で都内まで付いていきました。


その帰り地元近くまで戻ってきて久々にスシローに行きました🎵


アジが美味しくて3皿も食べちゃった😅

久々の寿司は美味しかったです😆



話は変わって、Mくんがちょっと早いけどホワイトデーで私の気になってたサボテン🌵を買ってくれました。


写真だと分かりにくいですがピンクのサボテン🌵です。


またまたプレゼントくれたMくんには感謝です😂

Mくんありがとう🥰


サボテン🌵大事に育てます。


…でも、私は枯らす天才なので心配ですが、この子は守ります❗



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀