統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

婦人科&整形外科

こんばんは😃🌃


今日はよく行く近所のラーメン屋さんに行きました。

初めて中盛り食べてみました。

写真じゃ分からないと思いますが、麺1.5人前。

ラーメン食べる前にも家で色々食べてたので、なかなかキツかったです。今度は空腹でチャレンジしたいです。

…じゃなくてダイエットしろ(笑)


でも、大食い出れる人は凄いなぁと思いました。

それでいて太ってない。尊敬します✨



話は変わって11月7日は婦人科に行ってきました。

筋腫は2cmで大丈夫と言われました。ホッとしました。

後はガン検査やって、更年期と高血圧調べる為の採血をしました。


結果は28日に聞きに行きます。

だからまだドキドキが止まりません。

更年期と高血圧はしょうがないにしても、ガンではありません様に🙏



そして11月8日は整形外科に行ってきました。

ヒビのレントゲン撮ったけど、今のところ変わりなしとの事で引き続きコルセット生活です。


先生が言ってましたが、痛みがなくなるのは1ヶ月くらいで、完治は2ヶ月だそうです。

なかなか時間かかるんだなぁ。


ちなみにウォーキングはしていいと言われました。

だからこの日は久々に1万歩歩きました😃✌️


今度は22日にまた行きます。



しかし病院通いは疲れますね。

でも、精神科はずっと行かなきゃ行けないし、歯医者も時間かかるし、せめて整形外科と婦人科は無事終わってほしいです。


…と言いつつ来年はピロリ菌除菌してもらうのにまた消化器内科行く予定だし、この際だから乳ガン検査もしようと思ってます。


歳とってくると嫌ですね😅


今日は本当は精神科行くつもりだったけど疲れてたので明日にしました。Mくんが送ってくれるというので助かります。


明日精神科行けば今週のノルマは終わりです。


来週は病院行く予定はないので、頑張って事業所行こうと思います。



話は変わってまた食べ物の話ですが、セブンで美味しいスイーツ買って食べました。

袋に入ったままの写真しかなくてすみません😣💦⤵️

安いのに美味しいです😍💓💓

ハマりそうです。


…だからダイエットしろって(笑)


最初と最後食べ物の話でしたね。

こんなんだから私は太ってるのです(笑)


マジでダイエット再開しなきゃ💦💦💦



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀