統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月22日のダイエット記録

こんばんは😃🌃


今日は掃除もしたし、久々にYouTube観て運動したし、買い物も歩いて3軒行ったから、さすがに疲れた😵💨

すでに眠いです🥱



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比-0.5%)

少し減ってくれてよかった。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

ウォーキングは途中で写真撮ったり信号に引っかかったりで歩数が伸びなかったけど、トータルは久々に1万歩越えました🙌



運動記録

・YouTube9分ストレッチ

・YouTube13分筋トレ有酸素運動

・YouTube10分ボクササイズ

久々にやったら疲れた😵💨ボクササイズが疲れますね。



食事は朝は食欲なくて野菜ジュースとバナナ🍌だけでした。

…しかし10時頃に過食スイッチが入ってしまい、コンソメスープ(具なし)飲んで、カップスター食べて、まだ足りなくてウインナー5本食べてしまいました😱

でも、まだ足りなくて、じゃあ早いけどお昼食べちゃえと思ってみそ汁(玉ねぎ、しめじ、ほうれん草)とめかぶ納豆丼食べました。


そうしたら眠くなってしまい食後すぐなのに寝てしまいました😱それで気休めに運動したのです。


夕方は豆乳とゆで卵1個で抑えてます。

やっぱりお腹は空きますね。

長年の習慣だったから。


ブログ投稿したら寝逃げしなきゃ💦💦💦


過食して寝ちゃったから明日は増えてると思います😢

でも、諦めません。

なんとか今月末63.9㎏になる様に努力します。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀