統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月13日のダイエット記録と今日の事

こんばんは😃🌃


今日の夜中なんとか寝たのですが、1時間おきに目が覚めて明け方からやっと目が覚めずに寝れて起きたのは8時でした。



まずは体重の記録です。

体重(前日比-1㎏)

体脂肪(前日比+0.4%)

昨日は過食しないで済んだからかギリ64㎏台になりました。体脂肪は増えたけど😱

なんとか今月末には63.9㎏になる様に頑張ります💪



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

今日は20時半からウォーキングしてきました。

夜歩く方が体重減る気がして。

でも、まだまだたくさんは歩けません。

痩せるかは分からないけど、健康の為にも続けたいです。トータル1万歩歩けたのはよかったです。


今日は朝食抜きだったのでお昼と夕方ガッツリ食べちゃった💦うん活もしてないから明日は体重増えるかなぁ😢



話は変わって、今日は造影剤CT検査やってきました。

造影剤入れるのに点滴の針刺すのですが、今日の看護師さんが下手で3回目でなんとか出来たけど、2回失敗されたから腕が痛いです😭こんなの初めてです。


検査結果は16日の月曜日に聞きに行きます。

その時はMくんも付いてくると言ってくれました。

怖いので心強いです。


帰ってきてからはのんびり過ごしました。

ブログ読んだり、ナンプレやってました。



また話は変わって、Mくんの今日のおやつです。

…ってどうでもいいですね😅


ニューサマーゼリー

お母さんのお墓参りに行った帰りに買ってきて、お母さんの仏壇にお供えしてたのですが、そろそろいいだろうと思って食べようという事にしました。


ニューサマーオレンジが伊豆の名産でそれを使ったゼリーです。ゼリーだけど冷凍するとシャーベットみたいな感じになって美味しいので冷凍してました。

もちろん冷蔵庫で冷やして食べてもいいですが。


爽やかな中に甘さがあって美味しいです。

私は今日は食べなかったけど、明日は食べようかな🎵



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀