統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

大腸内視鏡検査

こんばんは😃🌃


検査で鎮静剤打って、帰ってきてから薬飲んだら寝てしまいました。鎮静剤強かったのかな。

日付が変わる15分前まで寝てました。



検査結果は凄く小さなポリープがあったらしいけど、全然大丈夫だそうです。

ホッとしました😂


でも、じゃあ何でお腹が痛くなるんだろう?

精神的なものかなぁ?

それともやっぱり胃が悪いのかなぁ?


22日に精神科でやった血液検査の結果が出るので、悪いところがあったら内科の先生に言います。


婦人科も探して行かなきゃ💦💦💦


ちなみに検査は今回の先生はとても上手で全然痛くなかったです。


心配してくれくれた皆さん、本当にありがとうございました🙇



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀