統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月7日 病院に行ってきました

こんばんは😃🌃


頭痛の事で心配して下さった皆さん、ありがとうございます🙇


今日病院に行ってきました。


以前緊張型頭痛だった時があって再発したかもねと言われました。


でも、まだハッキリした事は分からないので、来週の月曜日MRI受けてきます。


そして水曜日結果聞きに行きます。


早くハッキリしてほしいです。


今日は夜中2時間くらい断続的に頭痛があったけど、その後はなく今も大丈夫です。


また結果が出たらブログに書きますね。



読んで下さってありがとうございました🙇