統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月6日と7日のダイエット記録

また連投ですみません😣💦⤵️


頭痛が完全に治ってないのもあって、ダイエットのモチベーションも上がりきってないですが、記録として残しておこうと思います。



6月6日

体重

体脂肪

前日あまり食べれなかったから減ったけど、すぐに戻ります(笑)


ウォーキング&運動 なし


食事記録

朝食 玉ねぎのみそ汁、納豆ご飯(ネギ入り)

昼食 卵雑炊たっぷり

夕食 カップスター醤油味

間食 ブラックコーヒー2杯、ポタージュ1杯

あまりいい食事じゃなかったです。



6月7日

体重(前日比+0.4㎏)

体脂肪(前日比±0%)


ウォーキング&運動 なし


トータル歩数

ウォーキングはしなかったけど、出かけたからそれなりに歩けました。


食事記録

朝食 キャベツのみそ汁、ニラ玉、ご飯茶碗軽く1杯

昼食 キャベツのみそ汁、ウインナー5本、サラダ(サニーレタス、きゅうり、シーザードレッシング)、ご飯茶碗軽く1杯

夕食 なし

間食 ブラックコーヒー4杯、鶏ガラスープ1杯

コーヒー飲みすぎた。

夕方お腹空いてなくてなしにしたけど、今頃お腹空いてきた。寝るに限る(笑)


明日はウォーキングだけでも出来るといいなぁ。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀