統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月31日 歯医者

おはようございます👋😃


今日は1時過ぎに目が覚めてまだ起きてます。

もう少ししたら二度寝します(笑)



昨日は歯医者でした。

歯がグラグラしてるのがあって抜歯しました。


入れ歯になります。


もっと歯を大切にしておけばよかったと後悔ですが、歯医者が怖くて痛くなるまで行かなかったり、体調悪くて歯を磨かないで寝ちゃったりしてたのでしょうがないですね😢


これ以上歯がなくならない様に気をつけます。


抜歯は麻酔してたし、先生が上手なので痛くなかったです。


皆さんも歯は大切にして下さいね❗



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀