統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に7時間近く寝れた

夜中にこんばんは😃🌃


久々に7時間近く寝れた。途中2回目が覚めたけど、すぐに寝れたしよかった。


疲れも結構取れてよかった。


でも、まだ2時半前。何をすればいいんだ?


とりあえずコーヒー飲んでます。


大人しくブログお邪魔させてもらおうかな。


運動でもすれば?って感じだけど、一応今は夜中なのでやめときます(←したくないだけ 笑)


今日からずっと雨だから嫌だなぁ。


梅雨入りしちゃうのかな。


雨だと事業所まで歩くの嫌だなぁ。


でも、雨でも気分明るくいれたらいいな(*^.^*)



何書きたいのか分からないので、この辺でやめときます(笑)


読んで下さってありがとうございました🙇