統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月3日 海老名ではま寿司といきものがかりのフリーライブ

こんばんは😃🌃


昨日は出かけてて疲れてブログ書けませんでした😅

今日もいい天気でしたね☀️

私は精神的には元気ですが、身体が疲れててダラダラして昼寝もして過ごしてました。

そして今は羽伸ばして1人で家飲みしてます😅



昨日はいきものがかりが海老名のビナウォークという所でフリーライブやるとの事で行ってきました。


その前にはま寿司でお昼食べました。

とても混んでました(゜_゜;)





久々だし、とても美味しくて12皿も食べてしまいました😅


フリーライブが始まるまで結構時間長かったので、少し長居してしまいました。ごめんなさい🙇


その後店を出て広場行ったら、もう人がいっぱいで私達はちょっと離れたベンチに座って待ってました。


始まるちょっと前にMくんが前に行ってくると行ったけど、私は疲れてたし、歌も聴こえるだろうと甘くみてベンチにいると言ってMくんだけ行きました。


そして15時に始まりました。

でも、トークは何も聴こえないどころか歌もかすかにしか聴こえませんでした😢


前に行けばよかったなぁと思ったけど、Mくん待ってなきゃいけないので我慢して座ってました。


待ってたら途中でMくんが戻ってきました。

頑張って結構前に行ったらしいけど、やっぱり歌がよく聴こえなかったと言って、仕方ないから帰ろうかと言ってたけど、Mくんがステージの上に行ってみようと言ってくれて行きました。


そうしたらやっと歌が聴けました。

『帰りたくなったよ』と『SAKURA』が聴けて満足しました😆🎵


『SAKURA』は大好きな歌で感動しました🥰


吉岡聖恵ちゃんの声はとても澄んでました。


そして私はステージ裏が見える所に立ってたのですが、終わった後、ステージ裏に来た吉岡聖恵ちゃんと水野良樹くんが上を見てくれて手を振ってくれたので、私も思いっきり手を振りました😍


Mくんは見れなくてへこんでましたが、最後ステージ裏の所で吉岡聖恵ちゃんの横顔が見れたみたいで、2人で満足しました🥰


Mくんのおかげで消化不良のまま帰らないで済んだのでよかったです。


Mくんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


疲れたけど楽しい1日になりました😃✌️



余談ですが『SAKURA』の歌詞で(小田急線の窓に今年もさくらが映る)があるのですが、桜は相武台前駅と座間駅の間の桜が並んでる所があってそこなんです。


…ローカルな話ですみません😣💦⤵️



昨日の歩数記録

トータル歩数

思ったより歩いてないなぁ。



https://youtu.be/61z-cqg28R8