統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月28日の1日

連投です😅


昨日は調子あまりよくなかったです。

億劫さはもちろん、落ちてるし、不安感もあったし。

希死念慮は最近影を潜めてるからマシですが。


午前中は寝たり起きたり。


洗い物1つやっただけで疲れてベッドに行って横になって。まだ精神的に疲れてるんだなと感じた。


午後は起きていられて、最初はゆっくりブログ見たりしてたけど、何かしなきゃなぁとか考えてて、散歩に行ってみようかなぁと思って、最初はぐずぐずしてたけど何とか支度出来て、外に出られました。


ウォーキングのコースに行くとついウォーキングしなきゃと力んじゃうので、いつも行かない所を歩いてみました。


途中で梅の木がある家があって、住人さんがいたので勇気を出して「写真撮らせて下さい」とお願いしたら快く「いいよ」と言ってくれて撮らせてもらいました。


そして色々写真撮りながら歩きました。


最後は以前Mくんが連れてってくれた公園に行って帰りました。


歩いててたまにネガティブな考えも浮かんだりもしたけど、大体はポジティブな事考えられて、お花も見れたし気晴らしになりました。



昨日はお風呂も入れました。

当たり前の事が出来ない私は出来るととても嬉しいです😂


でも、お風呂から出たら過食やらかしたけど😅


まだ体調安定しないけど、散歩に行けたのは進歩だと思います。これからも行ける日は行こうと思います。



歩数

まあまあ歩けました。



お花の写真






























お花の写真が長くてすみません😣💦⤵️


また読んで見て下さってありがとうございました🙇