統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月5日の体重の記録と歩数記録と運動記録

いつも連投すみません😣💦⤵️



さっそく体重の記録です。

体重(前日比+1.2㎏)

体脂肪(前日比+0.5%)

昨日過食したからやっぱり増えた😱

でも、ギリ63㎏台だから許そう(笑)

今日は絶対過食しないぞ❗



歩数記録

トータル歩数

今日はウォーキングは時間なくて出来ませんでした。

事業所往復と買い物の歩数です。

今自宅にいるので、Mくん家まで歩けばもう少し増えるかな。



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・YouTubeボクササイズ10分

新年初運動です。やっと出来た。


今月末に62.9㎏になるのを目指して頑張ります💪



おまけ

お花🌹

サボテン🌵

昼間の月🌕️



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね🍀