統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月4日の体重の記録と歩数記録と運動記録と今日作った物

こんばんは😃🌃


今日も寒かった~🥶こちら地方は明日もっと寒いみたいです。


スマホの充電器買ってきました❗快適です。



では、体重の記録です。

体重(前日比-1.3㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)

体重が凄く減っててビックリしました👀

昨日は運動してないのに不思議。うん活いっぱいしたからかなぁ😅でも、とても嬉しいです😂



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

今日は充電器買いに行ったり、その後用事で少し歩いたので、トータル歩数1万歩越えました。



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・足パカ15回

・縦パカ5回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×2

・YouTubeボクササイズ8分

・YouTubeボクササイズ4分

今日はかなり出来ました。飛ばしすぎたかな?

本当はボクササイズ10分もやるつもりだったけど、少し昼寝したからやめてウォーキングに行きました。


体重63㎏になったら、欲が出て62.9㎏になってほしいと思ってしまいました。でも、そんなに甘くはないし今まで通りやっていきます。

ちなみに今日はうん活してないので、明日は少し増えるかもです。



今日作った物

白和え

Mくんにちょっと薄いと言われたけど食べてくれました。


ツナとピーマンのマヨしょうゆ炒め

これは美味しいと言ってくれました。


皆さんみたいに上手じゃないし、おしゃれな料理も作れないので、こんな料理載せて恥ずかしいけど載せてしまいました😅

料理上手な方が羨ましいです🥰



読んで下さってありがとうございました🙇