統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ショックな事

夜中にこんばんは😃🌃


眠剤増やしても目が覚めちゃうなぁ。

もうそういうルーティンかもしれない。

二度寝出来るだけいっかぁ。



ショックな事が2つありました。


1つ目はやってたゲームが知らぬ間にアンインストールされてた😭

刀剣乱舞と星の島のにゃんこ。

最近全然やってなかったけど、いざなくなるとショックで😨


2つ目はスマホの充電器が壊れた😱

今日ショップ行って買ってくるしかないけど、予約なしで行くと時間かかるかなぁ?

まぁ、スマホ買うよりは全然時間かからないけど。

年末に痛い出費だなぁ😢


クヨクヨしててもしょうがないから、潔く諦めるよ。

ゲームはインストールして最初からやろうかなぁ。

悩み中😞🌀


とりあえず今はムラゴンあるし大丈夫❗



読んで下さってありがとうございました🙇