統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月11日 精神科受診日

こんにちは👋😃


今日はいっぱい動いた~。まだまだ動けそう。



今日は精神科受診日でした。


私は昨日までは希死念慮とか不安感とか色々で事業所も休んだ事を話しました。


でも、今日はうって変わって元気で何でも出来そうな気がする、今なら仕事出来るって話したら、それは元気じゃなくて軽躁だよと言われてしまいました😅

確かに今日はテンション高すぎるし。でも、これが元気なんだって思ってた。

ちょうどいい感じになるのはなかなか難しい。

私としては希死念慮よりずっとマシなんだけどなぁ。


波が激しいから、緩やかな波になるのが目標ですねと言われました。


そしてMくんに私がやりすぎない様にチェックしといてと頼んで下さいとも言われました😅


さっき早速Mくんに言われてしまいました😅


そして次の受診日はまた来週です。



おまけ

外に出た時に撮った写真


お花
















空の写真



飛行機雲撮ったら空の色が暗くなっちゃった。

スマホだとダメですね。



最後に

Wさん調子良くなってよかったね❗

お目当ての物なかったかもしれないけど、あまり落ち込まないでね。

体調の波があるのは分かる人には分かるから大丈夫だよ。



読んで下さってありがとうございました🙇