統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月27日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃


今日は掃除はしたけど、ご飯はMくんが全部やってくれました。ありがたい🙏昼寝もしちゃった。



では、体重の記録です。

体重(前日比±0㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)

ずっと66.3㎏のまま。食べてりゃ痩せる訳がない😅

少しでも減ってくれ~(笑)


体重計は来週買いに行く予定です。それまで我慢😣



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

歩く歩数もあまり変わらなくなってきた。もう少し歩きたいのですが疲れちゃって😅



運動は今日はやりませんでした。

またMくんがダイニングにいたから(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤