統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月29日~10月1日の体重の記録と9月28日の歩数記録

こんばんは😃🌃


お久しぶりです。

ちょっと体調(身体の)が悪くてなかなか皆さんのブログにもお邪魔出来なくてごめんなさい🙇💦💦


今日は何回も目が覚めてあまり寝れませんでした😢

また日中寝ちゃうなぁ。



話は変わりますが体組成計買いました😆

安いの買ったらBMIが出ない😭でも、買えてよかったです。


では、体重の記録です。

9月29日

体重(前回比-0.4㎏)

体脂肪(前回比-2.7%)


9月30日

体重(前日比-0.2㎏)

体脂肪(前日比+1.1%)


10月1日

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比+0.7%)

体重は少しずつまた減ってきたけど、体脂肪はだんだん増えてる😱でも、減ってきて嬉しい😂



歩数記録

9月28日

ウォーキング歩数

トータル歩数

この日は久々に早朝Mくんと歩きました。楽しかったです🥰

事業所あったけど1万歩はいかなかったです。

この日を最後に歩いてません。また頑張らなきゃ‼️



おまけ

27日はMくんが甘唐辛子を焼いてくれました。

初めて食べたけど、ししとうの大きい感じって思いました。



28日は私が朝から鮭チャーハンを作りました。

美味しく出来ました。



読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀