統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月30日 体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃


昨日は暖かかったですね😉歩いてたら気持ちよかったけど、だんだん暑くなってきました。



まずは体重の記録です。

体重(前日比-1.2㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

ちょっと減っただけで一喜一憂してしまう私です😅

これを続いて更に減らさなきゃ意味ないのですがね😅



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数

トータル歩数

トータル歩数が2日連続1万歩越えた~😃⤴️

昨日は事業所あったから越えたのですがね。


後、ジャンプ70回しました。



昨日は夕方までは順調だったけど、夜過食してしまったから、今日はヤバい😱戻さなきゃ💦


過食やめなきゃ痩せれないなぁ。何か昨日はMくんと少し険悪になった時があってモヤモヤしてたんですよね。

…言い訳ですね😅


あっ、Mくんとはもう大丈夫です。


今日は過食しないぞ‼️



読んで下さってありがとうございました🙇