統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今年1年ありがとうございました

こんばんは。


体調が思いの外よくならなくて、ほとんど寝てて皆さんのブログにお邪魔出来ませんでした。

ごめんなさい。

もう少し体調がよくなったら、ゆっくりお邪魔させていただきますね。


今年1年お世話になりました。

私の拙いブログを読んで下さった方、niceをして下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます🙇

とても励みになりました。


本当は振り返りとかも書きたかったのですが、今は無理なので諦めました。


来年もよろしくお願いいたします🙇


よいお年をお迎え下さい🎍