統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月になって

こんばんは😃🌃


またご無沙汰しちゃいました😅

毎日書きたいけど、ブログ巡りだけでいっぱいいっぱいになったり、Mくんがいたりでなかなか書けませんでした(言い訳 笑)。

だから連投しちゃうんですよね。



今年も1ヶ月切りましたね。

1月に立てた目標はほぼ達成出来ていません😢

毎年『今年こそは』と思うのですが、基本的にめんどくさがりなのでダメなんですよね。

やると決めた事はやらなきゃ💦💦💦



12月1日(金)は久々に町田に行きました。

夕方から行ったのですが、夕方から出かける事が最近全然なかったので新鮮でした✨


手帳とノート買いました。

のろのろちゃんの買った手帳が欲しかったのですが、さすがになかったです(ToT)

後、御朱印帳も欲しかったのですが金銭的にキツかったので来月買う事にしました。



12月2日は午前中事業所に行きました。

土曜通所は初めてです。

メンバーさん後1人しかいなくて気が楽でした。

12月最初の通所も出来たので嬉しかったです(^_^)


事業所から帰ってきてオムライス作りました…が卵乗せるの失敗しちゃった😵💧

不器用な自分が本当に嫌です。

一応載せますが全然映えません(苦笑)

下手だけど、ケチャップご飯は美味しく出来ました😃✌️

ちょっと辛いのが好きな人は、塩コショウして、ケチャップ入れてプラスタバスコとカレー粉お好みの量入れると美味しくなりますよ。


食べた後、Mくんとのんびりしました。

その時に嬉しい事がありました❗


今までは60歳になったら結婚するって話してたのですが、60歳になって色々やるの大変だから59歳で結婚しようと言われました。

とても嬉しかったです😂

1年早まった~🙌

これから少しずつアパートの断捨離しなきゃ。

正直不安もあるけどMくんについていきます❗



街のクリスマス



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんゆっくり休んで下さいね🍀