統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

家族 ワンちゃん、ネコちゃん

連投です。


ここ最近立て続けにかわいい子ども達が虹の橋を渡るブログを読ませていただきました。




大福ママさん家のワンちゃんの福ちゃん

もんちっちさん家のワンちゃんのはなちゃん

昭和女子さんの家のネコちゃんの姫猫ちゃん

ねこきゅうさんの保護部屋のあすかちゃん、たねみちゃん、おっちゃん



家族を失って悲しみにつつまれてる皆さんに何と言葉をかけていいか分かりません。


想像を絶する悲しみなんだと思います。


でも、親も子もみんな頑張ったと思います。


そして何とか悲しみから乗り越えようとしてる皆さんが凄いと思います。


何か伝えたいと思ったのですが、やっぱり上手く書けません。


ごめんなさい。


でも、情の薄い私が泣きました。

泣けるんだと思いました。


辛い時にブログで家族の愛を教えて下さってありがとうございました。


みんな、家族はみんなの事忘れないよ。頑張ってるよ。


みんな、苦しかっただろうによく頑張ったね。


みんな、お空から見守ってあげてね。



改めてご冥福をお祈りします。





皆さん、勝手に名前出してごめんなさい。


ねこきゅうさん、勝手にリブログしてごめんなさい。


ねこきゅうさんのブログを教えて下さったれんげさん、ありがとうございます。



読んで下さってありがとうございました。


後、最近また皆さんのブログにお邪魔出来てません。ごめんなさい。

またゆっくりお邪魔させていただきますね。


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね。