統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ナーバスになってる

こんばんは。


昨日は特に何もしなかった。

不安を消す為に食べてばかりいた。


とうとう今日16日、造影剤検査の結果を聞きに行く。

自業自得の人生で病気になっても不安は不安。


昨日の私はMくんが言うには、顔が寂しそうだったり、逆に怖い顔になったりしてたみたい。

自分では分からないけど。


やっぱり不安が顔に出てるのかなぁ。


笑って過ごそうと思ってもやっぱり不安でナーバスになってる。悪い事しか浮かばない。


でも、私だけじゃなくMくんもかなり不安みたい。


私はMくんに聞きました。

「私がもし癌だったら別れる?」って。

Mくんは「別れない」と言ってくれました。

「一緒に治していけばいいじゃん」って。

とても嬉しかった。


でも私、Mくんがかわいそうになります。

Mくんには幸せになってほしい。

健康な人と幸せになってもらいたい。


それでも私はやっぱりMくんといたい気持ちも強い。

大好きだから。


葛藤してます。



…やっぱりナーバスになってます。


とりあえず癌とは限らないから、今日はちゃんと聞いてきます。


そして癌でも癌じゃなくても、ちゃんと病気と向き合って治療していきます。



読んで下さってありがとうございました🙇