統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月28日の記録と体調

こんばんは🌙


今日は久々にご飯炊けて、スープも作れて、シャワー浴びれて、洗濯も出来ました😃✌


当たり前の事が出来ない私にとって、家事が出来るって、とても嬉しいしありがたいです😂



記録です。

体重(前回比+0.5㎏)


体脂肪(前回比-2%)


お通じがあれば、もう少し…悪あがきですね😅



朝食


久々に栄養のある物食べれました😂



お昼は1人サイゼリア。

写真撮り忘れました😅


アラビアータのセットと青豆の温サラダとラム肉の串のを2本と白ワイン。



夕方はダイエットスープ。

今日の具材は豚肉、ごぼう、こんにゃく、ピーマンで、エスニック風スープでした。



今日は珍しく過食しなかったです✨

サイゼが結構お腹たまったからかな。



今日は家事出来た分は体調良かったけど、午後からは不安で気持ちが落ち着かなかったです😢



でも、今までよりはいいから良しとしよう‼




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤