統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月9日と10日の体重の記録

こんばんは😃🌃


さっそくダイエット記録サボりました😅

最近寝不足続きで疲れちゃって…って言い訳www



では、記録です。

4月9日

体重

体脂肪


4月10日

体重

体脂肪


前日比は今日は計算めんどくさいので書けません、ごめんなさい🙏💦💦


9日は頑張ったけど10日は過食してしまいました。

やっぱり過食があるからダイエット難しいですね😢

でも諦めません。


9日も10日もスクワットとワイドスクワット20回ずつやりました。10日は腹筋と腕立ても20回ずつやりました。


ちなみに今日は体重測り忘れました😅



お口直しに…またお花の写真です。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀