統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月18日の1日

こんばんは😃🌃


昨日は夕方から寝ちゃって何回か目は覚めましたが、2時40分まで寝て結構疲れが取れた気がします。

…でも後で眠くなるかも(笑)



18日(木)はMくんの病院の日でまたついて行きました。

運よく小田急も地下鉄も行き帰り座れたし、病院も薬局も空いててラッキーな1日でした。


話は前後しちゃうけど、Mくんの病院行く前に用事があって外に出たら気持ちよくて、少し歩きました。

用事したりお花の写真撮ったりいい時間だったなと思いました✨


そして自宅にも寄り、1つだけだけど断捨離しました。

1日1つ断捨離やってるブロガーさんがいてやっと試せました。Mくんと結婚するまでに少しずつ頑張ろうと思いました。


Mくんと地元に帰ってきて大戸屋に行きました。

行くのは10年ぶりくらいです。

写真撮り忘れました😅


私はミニホッケとほうれん草のごま和えとせいろ蕎麦を食べました。とても美味しかったです(^q^)


この日はトータルいい日でした。


疲れたのかいつもよりは寝れました。



おまけのお花の写真



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い一日になりますように🍀