統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

切なくなった花見 希死念慮

おはようございます。


昨日夕方少し寝たせいなのか寝れない。

目を閉じててもダメだった。

今夜は眠剤飲んで早めに寝よう。



昨日は午後1人で桜を見に行きました。

もう満開どころか葉っぱが少し出てた。


桜はとてもキレイだった。

でも、みんな家族だったりカップルだったり夫婦だったり友達とかと来てて、なんか孤独感に陥りました。


せっかく見に行ったのに。


体調よければ別になんて事ないのに…やっぱり体調あまりよくないんだなと感じました。


私はお花の写真撮る時も元気じゃないと撮れません。

なぜかは分かりませんが。

まぁ、昨日はそれでも写真撮りました。


元気な時にもう一度見たいけど、その頃には散ってるだろうな。



話は変わって、昨日の夜また希死念慮に襲われました。

絶望感でいっぱいだった。苦しかった。

心も身体ももう限界とすら思いました。


でも、なんとか治まってくれたのでよかったです。



いつも楽しい話書けなくてごめんなさいm(__)m



お口直しに…

昨日撮った写真です。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になりますように🍀