統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

上がってこないなりに出来る事やった…と思う

こんばんは😃🌃


だいぶマシにはなりましたが、まだまだ精神状態が上がってきません。サビ菅のダメージは思った以上に大きかったです💢


億劫で何もしたくないし、落ち込みもまだあるし。

お風呂かシャワー入りたいけど出来ない。


それでも運動はしてないけど外出たし、自宅で7個断捨離したし、少しだけ家事もやれたし、かなり久々に趣味のナンプレ少し出来た。ブログも読めるようになった。


ささいな事でも出来ると嬉しいですね😂


当たり前の事が出来ない時が多いので、出来た時の喜びはとても大きいです。


少しずつ出来る事増えたらいいな。


そしてもう少しでいいから気持ちが上がってほしいです🌠


明日の目標はシャワーを浴びる事です。


事業所は休みます。雨だし(笑)

工賃が減るのは嫌だけど、今あのサビ菅見たらまた脱け殻になりそうなので。いいですよね❗



おまけの今日のお花の写真



今日も読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀