統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月5日の精神科受診と先週のB型事業所

おはようございます(*^^*)


一昨日は夜寝れなくて、昨日は夕方までほとんど寝てました。

そして今日はまた変な時間に目が覚めました😢

もう少ししたら二度寝します。



5日は精神科受診でした。

相変わらず億劫で疲れやすくてお風呂も入れなくて、希死念慮が前より出るようになった事とか言いました。


もちろん先日のサビ管の事も言いました。

先生も「おかしい」と言いました。

分かってもらえて嬉しかったです。


後、寝汗が凄いと話したら自律神経が乱れてると言われました。熟眠も出来ていないと。


今はまだうつ状態みたいです。


次はまた2週間後です。



話は変わって、先週のB型事業所は水曜日は先日書いた通りです。

昨日はさっきも書いた通り寝れなくて眠くて疲れて辛くて休んでしまいました。

眠くて休むなんてダメですね。

せっかくの土曜日休むなんて。

一般どころかA型事業所にも行けません。

情けなくて自己嫌悪に陥りました。


でも、過ぎてしまった事はしょうがないので、ちゃんと反省して体調管理をちゃんとしよう❗



全然面白くない話を読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になりますように🍀