統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

食べ物の話

今日2度目の投稿です😅


昨日茶々さんのブログに万代バスセンターの話が載ってたのですが、偶然昨日のお昼私達食べました。


Mくんの兄からのお土産(以前載せましたが)

最初昔懐かしの味がした。後にスパイスを感じて美味しかったです(^q^)

たっぷり食べてしまいました😅

いつかは本場で食べてみたいですo(^o^)o



今度はおやつ

スーパーのシュークリーム

王道のホイップクリーム&カスタードクリーム

美味しかったです。


セブンのシュークリーム

周りはサクサク感があって、こちらはカスタードクリームオンリー。これも美味しかったです。


でも、私はホイップクリームが大好きだからスーパーのシュークリームが好きかな❤️



食べてばかりで太る一方です😅


ダイエット再開しなきゃ~(-_-;)



また読んで下さってありがとうございました🙇