統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ありがとうございます 少し復活

こんばんは😃🌃


前回のブログ読んで下さった皆さん、niceして下さった皆さん、コメント下さった皆さん、共感して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇


今日の午前中までほとんど寝てましたが、午後から少しだけ復活しました。

まだまだダメージはありますが。


そして決めました。

皆さんのアドバイスとか元気でいる為に今のB型事業所は辞めて、担当スタッフさんの次に信頼してるスタッフさんの事業所に行こうと思います。


30日に担当スタッフさんと最後過ごして、その後色々動こうと思います。


もう今のサビ菅とは上手くいく事はないので。

体調崩してMくんに迷惑かけるのも困るし。

あんな奴の為に精神やられるのはもう嫌です。


もう今週は事業所休んでもいいやという軽い気持ちでいようと思います。


明日は散歩でも行けたらいいな🎵



おまけの今日のお花の写真



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀