統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

睡眠と4月16日のB型事業所

こんばんは😃🌃


ここのところ眠剤飲んでも1時間おきに目が覚める。

寝つきも悪くなってきた。

そして眠くて溜まらないから午前中1時間、夕方1時間寝てしまう時がある。悪循環。

寝汗や夢も見るから睡眠の質はよくない。昨日と今日1回だけどクラっときた。

夜5時間ぐらいぐっすり寝たい。

今日は夕方寝てないから寝れるといいな。



話は変わって昨日は事業所行けました。

なんか施設長が私に気を使ってくれて変な感じだった。

事業所とのやり取りのノートがあるのですが「色々体制とか変わって不安にさせてごめんなさい」と書いてありました。一応施設長なりに考えてるんだなとは感じましたが、まだ正直信用は出来てません。

でも、もう少し様子をみようと思います。


ただサビ菅もいて私の所には来なかったのでよかったですが、声を聞くのも視界に入るのも嫌でした( >Д<;)

私は心が狭いのでごめんなさいm(__)m

でも、1回嫌になるとダメなんです。

本当に私は小さいBBAだと思います。


土曜日も通所しますが、サビ菅がいたら嫌だなと思います。こんな事ばかり言ってても仕方ないんですけどね。

とりあえず2時間頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね🍀