統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

意外とスッキリしてる

こんばんは😃🌃


スマホのギガ使い切りました(笑)

今は自宅です。

Mくん頼むよ~~~😭



今日は午前中事業所行きました。


作業前に施設長と面談して思ってる事言ってきました。

とりあえず辞めません❗

そのうちサビ菅とも施設長交えて話するつもりです。

言いたい事言ってサビ菅が変わってくれればと思います。


施設長が結構私の事気にかけてくれてるので、施設長は少しずつ信用出来つつあります。


まずは逃げないで戦って、それでもダメなら辞めればいいやって軽い気持ちでやっていきます。


後、今日は担当スタッフさんが最後の日でした。

元気に会えてよかったです😂


内緒でプレゼントと手紙くれました✨


担当スタッフさんとのお別れはやっぱり寂しいけど、またどこかで会えた時に元気でいれればと思います。


私はぬり絵を仕上げてプレゼントしました。

急いでたので写真撮り忘れました😅


私は担当スタッフさんと会えたのは宝です。

ずっと忘れません。



今はなんかスッキリした気持ちです。

何でかは分からないですが。


自分なりに考えて、とりあえずの答え出して気持ちを切り替える事が出来たのかな?


まだまだ色々あると思いますが、私のペースでのんびり進んでいきます。



とりあえずもう少ししたらMくん家に戻るので、コメントの返信は明日しますね。

後、明日は皆さんのところにお邪魔させていただきますね🎵



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀