統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月7日 体重の記録と歩数記録と筋トレと今日食べた物

こんばんは😃🌃


今朝も寒かったですね🥶夕方でも凍結してる所が結構ありました。滑りそうになって怖かったです。



体重の記録

体重(前日比-0.5㎏)


体脂肪(前日比-0.8%)


昨日もお酒飲みながら鍋いっぱい食べて、雑炊も食べたのに減っててホッとしました😅

元旦と同じラッキーセブンです(笑)



歩数記録

ウォーキング歩数


トータル歩数


まあまあ歩けたかな。本当は凍結が怖くてやめようかと思ったけど、行ってよかったです。



筋トレ

・腹筋20回

・腕立て20回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2

・ジャンプ70回


今日食べた物

朝食

・七草粥





昼食(写真無し)

・大根としめじと油揚げの味噌汁

・めかぶ納豆丼


夕食

・月見そば半人前(写真無し)

・サラダチキンバー




今日は運動も出来たし、過食もしなかったし、休肝日‼️


これでお風呂入れればいいけど、私にはハードル高い。

どうなるかはまだ分かりません(汗)


後、シンデレラタイムにちゃんと寝れればいいんだけど、なぜか目が覚めて寝れない。


睡眠不足だとレプチン…だっけ⁉️が増えて食欲が増すんですよね。睡眠は大事だと分かってるのですが、どうしてもダメなんです。


シンデレラタイムに熟睡出来てると肌にも食欲にも成長ホルモンも出るしいいんですけどね。


まぁ、出来ないものはしょうがないですね😅



長々読んで下さってありがとうございました🙇