統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月5日 体重の記録と歩数記録と筋トレ

おはようございます🙇



今日はとても寒いです🥶

神奈川県でもお昼頃から雪が降るかもしれません。

皆さん風邪ひかない様に気をつけて下さいね🍀



さて体重の記録です。

体重(前日比-0.5㎏)


体脂肪(前日比+0.6%)



後少しで第一段階の目標にいったのに😰



次に歩数記録です。

トータル歩数



昨日は事業所と用事で出かけて、ウォーキングしなかったのでトータル歩数だけです。



筋トレも少ししました。

・腹筋20回

・腕立て20回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2

・ジャンプ70回×2



順調だったのに、昨日夜非嘔吐過食というか食べすぎてしまいました😨

だから今日の体重は最悪です。後で書きます。


どうして痩せてきてるのに、自分で壊しちゃうかなぁ⁉️ストレスかなぁ⁉️体調は落ち着いてるのになぁ。

疲れ…かも⁉️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀