統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

色違いの箸

こんばんは。


今日はニトリモールで買った箸をおろしました。



濃い方がMくんので、薄い方が私のですね✨


私が夫婦箸というと、「違う、お揃い」って言うんです。


別に夫婦箸でいいじゃんと思う私。


まぁ、正確には夫婦じゃないからお揃いでいいんだけど、ちょっと拗ねてる私です(笑)


今日の朝、一緒に使えて嬉しかったです😆


些細な事だけど幸せです🍀



下らない話を読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤