統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ありがとうございます

こんにちは。


昨日から暗いブログばかりですみません。


でも、niceを下さった皆さん、コメント下さった皆さん、心配かけてごめんなさい&ありがとうございます🙇


ムラゴンの皆さんのお陰で生きていられます。


今日はB型休んで、午前中寝てたけど、疲れた時は寝てるのが1番ですね。


少しだけマシになりました。


何とかこんな時間に雨戸開けて、空気の入れ換え出来ました。


朝は辛くて、雨戸も開けれませんでした。


そんな簡単な事が、体調悪いと出来ないんですよね。


でも、皆さんのお陰で出来ました。


後は何も出来てません。布団もひきっぱなしです。


でも、雨戸開けて空気の入れ換え出来ただけでも嬉しいです。


でも、体調悪い時、空気の入れ換えも本当は覗かれてるみたいで、ちょっと嫌な気もあるのですが。妄想ですね。


空気の入れ換えが終わったら、またゆっくり休みますね。


でも、本当にムラゴンの皆さんのお陰で生きていられます。本当にありがとうございます🙇


ブログ読めなくてごめんなさい。


少しだけお邪魔出来るかもしれないけど、多分全員のところにはお邪魔出来ないと思います。


ゆっくりゆっくりお邪魔させていただきますね。


もう少し休みますね。


本当にありがとうございます🙇




読んで下さってありがとうございました🙇