統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過食欲発動

こんにちは👋😃


昨日も結構歩いたのに、色々疲れたのか、夜寝る前にサッポロ一番味噌ラーメンを食べてしまった😵💧


それでお腹はいっぱいのはずなのに、満たされなくて、とても食べたい、何でもいいから食べたい…と過食欲がひどかった。


昨日はなぜか満たされなかった。


一応ラーメンだけでやめれたけど、頭は食べる事でいっぱい。


何かダイエットも上手くいかないし、痩せる気がしなくなってきた。


食べた時は吐いちゃダメと思い我慢したけど、1回寝て起きたら吐きたくなって、トイレに行ったけど手遅れだった。


私の過食はやっぱり治らないのかなぁ⁉️

ダイエットしても無駄なのかなぁ⁉️


情けなくなってきたよ。


悲しい。辛い。何で満たされない⁉️


疲れて今日は運動もしてない。


うん活も昨日から出来てない。


途中までダイエット順調だったのに。


今日は何もしたくない。


せっかくブロガーさん達と頑張ってたのに、私は脱落かも。


皆さんの事は応援しています✊‼️



読んで下さってありがとうございました🙇