統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月11日 体重の記録

こんばんは😃🌃


日中は愚痴ってごめんなさい🙇


今日は本当に体重の記録載せたくないけど、ルーティンだし、それも私だから、今日も書きます。ビックリしないで下さいね‼️



体重の記録

体重(前日比+0.5㎏)



体脂肪(前日比±0%)



さすがにショックだったけど、自業自得なので。

体脂肪が変わらなかったのは不思議👀‼️


日中は愚痴っちゃったし、体重の変動も過食のせいで大きいけど、ダイエットは諦めません‼️


今月は目標達成は難しいかもしれないけど、腐らず頑張ります💪


今日は運動しなかったけど、過食もしなかったから、明日は少しでもいいから減ってるといいな✨



ムラゴンの妖精さん、いつまでも待ってますよ🎵




読んで下さってありがとうございました🙇