統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月10日 精神科受診日

連投です😅



今日は午前中は精神科受診日でした。


先週は電話診察だったので、今日は行かなきゃと思って頑張りました。



精神の体調は悪くないけど、やっぱり睡眠が夜は1時間おきに目が覚め、日中寝ちゃうと話しました。


薬が1個増えました。これで夜寝れるといいな。


先生に一般就労していいか聞いたら100%ダメと言われました😢


自由になりたいと思ったけど、やっぱりダメでした。


まぁ、私も分かってはいるんだけど、それでも自由になりたくて言ってしまいました。


眠剤が増えたので、また1週間後の受診です。疲れるなぁ。



コスモス




お花屋さんの撮っちゃった😅秋ですね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀