統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月10日 体重と歩数記録&ワクチン1回目

こんばんは😃🌃



今日もあまり寝れてなかったけど、忙しくて疲れた😵💨体力がつかないなぁ。



では、体重の記録です。

体重(前日比±0㎏)



体脂肪(前日比+0.3%)



やっぱり昨日運動しても、夜食べなくても、日中炭水化物食べて寝てたら増えますね😅しょうがないですね😢



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数



ワクチン受けに行く時、片道だけ1駅分歩いたから歩数が延びた‼️往復は無理だった。


筋トレはワクチン受ける前にやってこうと思ったけど、寝ちゃって出来なかった。



話は変わりますが、ワクチン1回目受けてきました。予約でも人が多かったです。


今は打ったところが痛くて、途中まで腕上げると少し痛いけど大丈夫です。


明日は消化器内科行かなきゃ行けないので、熱が出なければいいのですが。


でも、1回目は熱出る方少ないのできっと大丈夫と思います。



今日は本当に疲れました😵💨




読んで下さってありがとうございました🙇