統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月9日 体重と歩数記録と筋トレ

連投です😅



さっそく体重の記録です。

体重(前日比+0.7㎏)



体脂肪(前日比+0.2%)



想像通り太ってました😱でも、ギリ78㎏台だったのでよかったです。乱高下が激しいです。


今日も食べすぎました😱しかも炭水化物ばかり。

昼寝した後、ラーメンが凄く食べたくて苦しかったけど、家事して、筋トレして、ウォーキング行ったら落ち着きました。



歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数



10000歩歩けてよかったけど、いつもは駅の階段も歩いて行くんだけど、今日は疲れててエスカレーター使ってしまった。階段も歩けばもう少し歩数が伸びたのに。



筋トレはいつものルーティン(プランク30秒以外)とオリジナルボクササイズ3分やりました。


筋トレは今月初めてやりました。

もう少しやる日を増やさなきゃと思いますが、億劫でなかなかやらないんですよね。

なるべく頑張ります💪



夕方の空


 




読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀