統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月8日 体重の記録&昼呑み

こんばんは😃🌃



今日は午後用事があって忙しく動いていました。帰ってきて疲れて寝ちゃった😅また夜寝れないかも😱



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.2㎏)



体脂肪(前日比-0.1%)



ちょっと増えたけど、想定内かな。

77㎏台で安定するといいけど、まだ無理かな。

昨日はウォーキングも行かなくて、筋トレもしなかった。ダメな日でした。



話は変わるけど、Mくんが朝ごはん食べたのに、ラーメン食べたくない⁉️食べたいでしょ⁉️ってしつこくて、私はずっと食べたくないって言ってたけど、負けて食べてしまいました。Mくんは自分だけ太るのが嫌で私に誘惑するんです(笑)昨日は負けました。



そして、この日も昼呑みしました。

寄せ鍋



サラダ



山芋の天ぷら




昨日も食べすぎました😱寄せ鍋食べた後、細うどん入れて食べたし。


でも、昨日も楽しく呑めました🎵


体重が恐ろしいけど(笑)




読んで下さってありがとうございました🙇