統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月7日 体重と歩数記録

こんばんは😃🌃



今日はやっと雨が降らなかったです。

でも、曇ってる時間の方が長かった気がします。



では、体重の記録です。

体重(前日比-1㎏)



体脂肪(前日比-0.1%)



何とか元に戻ってホッとしました😅



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数



トータル歩数10000歩いかなかった。

ウォーキングも今日は短いコースだったので。


夕方筋トレして、またウォーキング行こうと思ってたけど、夕寝してしまい、やる気がなくなりました😅


明日は体重ちょっと増えてる気がします。

お昼食べて、すぐに昼寝してしまったから。


何で日中起きてられないんだろう⁉️

今日は昼寝自体は短くてよかったと思ってたのに、また夕方寝てしまうなんて😱


1日忙しく仕事したり、動いてる人を尊敬します‼️



読んで下さってありがとうございました🙇