統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月6日 昼呑み

連投です😅


日曜日はMくんとまた昼呑みしました。

フジテレビのノンフィクションを観ながら呑みたかったのですが、やってなくて、ちょっとテンション下がりました。


おつまみ

枝豆とMくんが作ってくれた卵としらすのスクランブルエッグ⁉️と焼きそば




この日も私は過食モードで、コンビニに行ってしまいました。


買ってきた物



後、誘惑に負けて…




マリトッツォ…あんことのコラボは最高でした😋

Mくんと半分ずつ食べました。



食べすぎたけど、楽しかったから許す(笑)


…自分に甘いね😅




読んで下さってありがとうございました🙇