統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月3日 精神科電話診察

連投です😅


昨日は精神科受診日だったのですが、生理前の体調不良と頭痛で病院行けなくて、電話診察にしていただきました。


なかなか電話かかってこなくて、眠さとの闘いでした😅


13時半にかかってきて診察していただきました。


やっぱり夜はあまり寝れないという話をしました。

先生も悩んでました。でも、B型行けば整うかもしれないから、もう少し様子みようという事になりました。

精神状態は悪くないと言ったら喜んで下さいました😊

後、頭痛とかの為に少しロキソニン出してくれるそうでありがたいです。


また1週間後です😅今度は病院行ける様に頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇