統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月4日 体重と歩数記録

こんばんは😃🌃


雨ばかりでさすがに嫌になってきました😢

寒いし。でも、もう暑いのは嫌です😞⤵️⤵️



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.4㎏)



体脂肪(前日比-0.1%)



さすがにずっと順調にはいきませんね😅

今回は増えてしまいました。


体調悪いし、食っちゃ寝してて、しかも炭水化物ばかり食べていたので仕方ないし、想定内です。


夜はいつも通り食べなかったんですけどね。


まぁ、こんな日もありますよね。



では、歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数



今日は消化器内科受診日で、1駅分往復歩きました。


往復雨降ってなかったのに私が歩き始めたら降ってきたので雨女⁉️って思っちゃいました😫


でも、頑張って歩きました‼️


筋トレは生理の為、やりませんでした。


何とか歩けてよかったです。



読んで下さってありがとうございました🙇